このフックが仲間入り! | BACKLASH STAFF BLOG

このフックが仲間入り!

最近フックコーナー拡大中のバックラッシュ店内!

{B8F1773D-DA96-49E2-BA1D-7A13B83C37D7}
今までラインナップしていなかったフックもずいぶん増えました。

 

そこに今回は新しくこのフックが仲間入りしましたー!

カルティバ、インウィードヘッド!!

{31ABF6E7-56F2-4403-BCC0-54ADA5FA3F0E}

{8081E05F-C09D-4C85-BEB7-BF3F15F026A1}
基本は対ウィードやカバーがメインとなってきます。

ヘッド部分付いているツイストロックシステムにネジネジしてストレート形状のフックを差し込んで使います。

{8B542FD1-4758-4D0E-8BEF-33388EFF1C6E} 

ヘッドにカーブがかかっているためシェイク時のスタンドアップもお手の物!

{6F73E358-61CE-478C-A27F-1FE37E8A710E}

と言う事はフラットなボトムでもアピールすることができます!

 

リザーバーなんかでの岩盤打ちなんかにも良さそうですね!

ストレートワームからクロー系まで!これからの季節ロングワームと組み合わせても面白そうです!

{62E71B5C-FBD4-4014-8ED1-E119A220A4C5}

{A9D760A9-E7F2-4872-8893-064B920D730B} 

ぜひどうぞー(^-^)!


WEBはこちらから