エクスカージョンの曲がり!! | BACKLASH STAFF BLOG

エクスカージョンの曲がり!!

 

さぁ久しぶりの入荷となりましたキラーヒート、エクスカージョンシリーズ。

 

{74E4B4C3-6C78-4EA1-944E-D0ECBAE6358D}
 

そう、よく船に乗せてもらっているアキラガイドの使用しているロッドになります。

 

{0545E8D2-5A52-4547-B388-3851D770A434}
 

いつもバックシートから見ていますがとにかく美しい曲がりとトルクフル!!

{B5813574-DDFD-4FF1-AE39-E0D80E500D49}

それにブログを書きながら思ったのですが、そういえばアキラガイドがバラしたところを見たことが無い。。。

 

ちなみに!!

このデカバス!!!

{6CB59825-B949-4EEC-8B11-FEADBC0AE546}

こちらとファイトしている動画を以前に撮っていたのでぜひこの曲がりとトルクをご覧ください!

不意の突っ込みには繊細なティップからベリーが対応。

バットパワーでデカバスの抵抗を食い止め、ロッド全体のトルクでバスを浮かせてくる。

{C7E22EAC-561D-412F-B04A-7EAF31729CC2}

ちなみに動画で投げていたのは5.5インチストレートワームの1.8gネコリグ。

使用していたスペックはKE- S67MLSTになります!

 

エクスカージョンシリーズはとにかく番手が多く、とても細かいスペックまでこだわって選ぶことができます!!

{2CC0BFF9-682E-4BA0-AF21-4283151D10F2}

今なら!!!

今なら選びたい放題!

{C15BE275-31FC-45D3-B75A-A2062F1AD2B2}

{F405AAAB-177A-4940-B75E-A4E8DF331AFD}

ぜひご検討くださいー(^-^)!


 

WEBは下記URLからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.backlash.co.jp/item_list/?kw=キラーヒート


 

ちなみに!!

アキラガイドではガイド時にご希望であればエクスカージョンのレンタルもやってるらしいですよ(^-^)!


実際に魚を掛けて曲げて試せる!

これはありがたいですねー♪

アキラガイドもチェックどうぞー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/akira18922/