秦さん&トランポ水野さんもジャクソンカヤックで遊んでます | BACKLASH STAFF BLOG

秦さん&トランポ水野さんもジャクソンカヤックで遊んでます

ガチでジャクソンカヤック(リスカ)をご購入された秦さん!

早速ツイッターにUPされていました^^

秦さんのツイッターはこちら

↓↓↓
https://twitter.com/hatatakuma/status/998404339222757377

 

 

続きまして、先日ストアイベントでお世話になったトランポ水野さんもジャクソンカヤック(リスカ)です!

FJクルーザーとジャクソンカヤックもかっこいいです~!

ジャクソンカヤックカートップのHow toです。

モデルはトランポ水野さんという超贅沢なムービーですw

サクっとカートップされている感じが伝わるかと思います^^

とりあえず、ジャッカルプロ内で談合でもあったのかと思っちゃいますが(笑)お二方ともガチとの事でびっくり!

 

ご活躍されている方って色々な事に敏感&即行動なんだなと改めて思いました。

 

ジャクソンカヤックの詳細は下記よりご確認いただけます↓↓↓

https://jacksonkayak-japan.com/product/