カヤック体験!! | BACKLASH STAFF BLOG

カヤック体験!!

{2DB693AF-5861-4101-B3DB-1686CFF10A9F}
 

本日はジャクソンカヤックを体験。

{2C734630-634D-4A01-9747-AF06FFD9911B}

{C69DEC5E-5208-42B6-9ED7-119EACC2C97F}

近所の長良川へレッツゴー!

井上部長から車への積み方のレクチャー!

パッと見難しそうですが、やってみるとめちゃ簡単♪

 

一旦キャリアの上に乗せる!

{C0728238-050A-4165-96CF-D1231B940540}

それから立てる様にカヤックを起こして。

{FA49AB34-A6B2-4405-B8F4-E6044BF1F077}
 

後はベルトで縛るだけ。

{FB9C803C-BF93-4065-8C9B-A4349A816DDF} 

ハイッ!完成!!めちゃ簡単!

 

逆の手順でカヤックを降ろしてイスをセット!

{EA6D0E7B-D905-4848-8218-1C2C6FB961FA}

{6AA0E7B4-A14D-4232-99ED-75633FD30C37}

このイスはピン、もしくわベルトで固定するだけなので取り付けは楽々。

パドルは使わない時は前方のゴムに挟んでおけばサクっと固定できます。

{ACF0052F-92D0-4790-996D-93BC67574463}
 

チャチャっと2艇スタンバイOK!ではいざ試乗!

{25CC1950-A789-4C4E-86D0-20A16E517C0A}


 

乗ってから水深30センチくらい?ですでに浮いてます。

{CF676A0D-4F8A-4098-B7CE-121F013185CC}
軽く漕いでみるとスイスイ進む!!

10分もしたら慣れてきたので流れに向かって漕いでみると、、、




 めちゃ快適。

ならば次はジャクソンカヤックの醍醐味でもあります立って釣りができる。に挑戦。


ぜんぜん大丈夫。

{38D29EE4-6888-4AF7-8ABD-37B26A405D26}

ここはバスは居ないエリアですが、、、ボートではエレキがガツガツ激突するシャローエリアでもカヤックならおかまいなし!!

 

鼻血が出そうなこんなロケーションをお楽しみいただけます。。。

{9730B385-7F23-4087-89BC-225A9252F210}


そして今回はパートさんもカヤックを体験してみたいとの事で乗って頂きましたー!

ちょっと乗るとすぐなれるのでスイスイ!

{C9D7CD16-863C-412E-B6B3-D46AF5BAB8FA}
安定した浮き姿勢、バランスで安心してガッツリアウトドアを楽しんでいただけます!
{350349FA-718B-48B9-AC28-018F2CA30A9B}


とりあえず私は近々琵琶湖水系をカヤックでスイスイしてきたいと思います!!

その際はまた絶景をお届けしますよー!!

 

モデル、オプション等じっくり見てみたいお客様は下記URLからチェックできますよー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jacksonkayak-japan.com


 

お店の2階にも絶賛展示中なのでご来店の際はぜひ一度ご覧になられてはいかがですか!?

{A1C726B4-9023-404F-A4F4-8EC92ECB54F3}

{0A8F3DF8-5912-4E68-8C80-18AE5A725B0E}

{DA2D17A0-0E08-4EAC-A9C5-A39A03A17EBA}

ジャクソンカヤックが気になるお客様!

スタッフまでお気軽にお声かけくださいませー(^-^)!