スタッフカップ第1戦④ | BACKLASH STAFF BLOG

スタッフカップ第1戦④


いよいよ第2位、優勝、ビッグフィッシュ賞の発表!

ではいってみましょーー!!!

第2位!
6110g
宮崎さん!
{4A27C035-4ECC-4F8C-A1DC-9B8A64FEED0B}

{EC35D4D3-EE19-40D6-9F2A-AA6186EFDABD}

得意の沖スタイル!!
烏丸沖の水深2〜4m付近の浚渫をOSP、ドライブシャッド3.5インチのヘビダンにて攻略!
フックはザップ、キャプテンフックを使用。
地形変化が得意な宮崎さん!さすがすぎます!!

栄冠の第1位は、、、

第1位!
6670g
モギハノンこと舞木さん!
{1C92AD37-39E6-4A6E-8760-27D557B76CEC}

同時に1本で3670gによりビッグフィッシュ賞も獲得!
{79C809CE-FAD4-4F27-8BDE-25E3CD82901F}

シャロー中心のゲーム展開。
濃すぎる濁りを察知して、濁りの境、バスのシャローでのフィーディング、コンタクトポイントを見極め、ボレアス、モザイクチャター+ウルトラバイブスピードクローのスローリトリーブにてキャッチ!
デプス、バルビュータの組み合わせもオススメとの事ですよ!
舞木ガイドについては下記のURLからどうぞ!


いやー、ハイウェイトな戦いとなりました第1戦。
沖、シャロー共に、濁りや地形変化の見極めが重要になりましたね!
とにかく現在の琵琶湖は巻き、ボトム共に楽しむ事ができますね(^-^)!!


さぁ表彰後は恒例のジュースじゃんけん。
なかなかの大人数、負けたくない、絶対に、
なんとしても!!!笑

決勝は舞木さんとスタッフ牧田。。。
{4C646743-2EC3-4D60-AA15-B8891254E7E7}

ぬぁぁぁぁぁああ!!!の叫びとともに、
{2FCB3D96-A69D-40CB-A689-020B5B915E33}
マキーティー、、、ゴチになります!笑

雨、風、波、など悪天候の中ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
どうぞ次戦もよろしくお願いします(^-^)!

ではシメはアキラガイドのおふざけショットで。笑
{E8113817-221E-4632-8C4F-B7FFEF10F654}
ではまた会う日まで!笑笑

ありがとうございましたー(^-^)!