レジットデザイン&イチカワフィッシングイベント開催中! | BACKLASH STAFF BLOG

レジットデザイン&イチカワフィッシングイベント開催中!

本日13時よりスタートしておりますレジットデザイン&イチカワフィッシングイベント!
ばっちりブログUPしたつもりが出来てない...
 
ということで、イベント開始前の写真ですが、イチカワフィッシング様とパチリ!
{99EBF68C-90DD-42DB-B3A7-60D36A89216E}

今回フックについてバッチリお話が聞けるのはもちろん、イチカワフィッシングアパレルもございます!

{E619A43B-C6BC-46AB-8AA6-901A87F98A8D}

 

そしてTシャツも!

{23D0E941-E8FE-43FA-A6F0-412458E5EDBB}

このTシャツ。

以前にイチカワフィッシングさんのブログで存在を知っていたのですが、かなりのコダワリっぷりを感じ質問してみるとやっぱりなご回答が!

Tシャツってデザインももちろん大事ですが、やっぱりボディですよね。

 

買いますw

 

4月よりグランドスラマー北プロもプロスタッフに加わり、ますます楽しみなイチカワフィッシングさん!

{70BC42B5-D713-4567-B556-F7628DA8F714}

 

そして、4月末頃より2018Newモデルが続々発売となるレジットデザインさんのワイルドサイド!

注目は5ピースパックロッド!!!

こんなにコンパクトなのに、継目を感じさせない曲がりと軽量感。

是非実物を触っていただきたいです^^

{72C228A7-0B20-414C-A204-C52465B6F172}

 

 

{47AB4CD7-3EDB-4614-96EC-3A8EFBFED471}

 

 

 

{5E93A7FC-23E5-4AC4-9155-9FE3362DBBD1}

 

イベント開始すぐに早速ワイルドサイドをご成約いただいたお客様も(^-^)

{82EA04EE-9487-4D51-BC5A-B4A55308776D}
ありがとうございました!
 
イベントは本日20時までです。
お仕事終わりの方など、まだまだお待ちしております!