マットBK×マットBK | BACKLASH STAFF BLOG

マットBK×マットBK

 

本日入荷したバックラッシュ別注カラーのリブレ、ウィング98!!

 

ご予約いただいてましたM様、かなり楽しみにしていただいていて、入荷連絡後リール持参で即来店!!

 

持ってこられたリールはシマノ、エクスセンスCI4+

{0607C829-16C5-4FF8-91E9-45384F6D7C3D}

マットブラックベースのこのリール、合わないはずがない!!!!

 

装着してみるとやはり、、、

{7BAB0E65-8168-4A6F-AFBF-BB99246886FC}

カッコよすぎるーー!!!


{7130AF41-F29D-433C-B8F3-7CFB753D613A}

{0E0BB204-752A-4FD3-81ED-13751908CE2E}
こりゃたまらんです!

今は一刻も早く釣りに行きたくてしょうがないそうです!笑


M様お買い上げありがとうございました!

デッカイの釣って映える写真くださいね(^-^)!笑

 

シルバーやガンメタベースのリールにもバツグンに合いますよ!

{31D63DC9-AA1C-4258-B33A-E0AADFBF9E29}

{4A767087-85EA-44B0-AA00-9B38BFDFD824}

{EC6D9B12-E343-419D-A55F-406BB5552DAF}

しかも見た目だけじゃなく性能がすこぶるイイ!

スイミング系の釣りでは一定レンジのキープがよりブレ無くトレースしやすくなり、ネコリグやダウンショットなど、ボトム系の釣りでは感度の向上、ハンドルから手を離している時の不意なバイト時もノブを握り損ねず、速やかに次の動作に移行できますよー!

 

琵琶湖の様な広大なフィールドでのパワースピンから小規模河川等でのスモールプラッギンまで超オススメです!!

 

現在シマノ用、ダイワ用共に少量のみ在庫がございますのでぜひこの機会に使ってみてくださいませー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WEBはこちらからどうぞ!