昨日の琵琶湖。 | BACKLASH STAFF BLOG

昨日の琵琶湖。

 

ここ最近はボート釣行が続いていましたが今回は久しぶりのおかっぱり!!

全く状況がわからずランガンしましたが、かみ合わず大苦戦。

 

一日走り回って、可能性を感じたポイントで夕マズメに狙いをさだめて2投目。

 

あっ!これは来るかも!と前アタリを感じた直後、ダートさせることを意識しながら強めにアクションを入れると!!

 

グイーーンときましたー!!

{A63A120B-7CF8-4F8E-9EE1-062D44F8DBBC}

{CE1A7B2A-2113-4DF9-9591-7C2D18B1FB6F}

なにこれ!コロンコロン!!笑



ピラルクも釣ったロッドで今回も安心してファイトを楽しむ事ができましたー!

 

長さこそ無いもののこのポンポンは圧巻でした!笑

{8151E2DB-34E6-4846-A29E-7277053CB4B5}

タックル

ロッド:クレイジーバススタジオ CBSS703L

リール:シマノ 10ステラ+リブレ ウィング98 バックラッシュオリジナルカラー

ライン:よつあみ ジーソウルX8 0.8号+バリバス ガノア アブソルートAAA 12ポンド

ルアー:6インチワーム

フック:デコイ バイオレンスジグヘッド 0.9g 1/0

ポイント:琵琶湖 北湖

 

今回はこの一本のみ!

 

久々の北湖で癒された休日でしたー(^-^)!