デッドストック出てきました。 | BACKLASH STAFF BLOG

デッドストック出てきました。

こんなのが出てきました。
{E5BBBB0C-3D4E-4099-8A1A-42AA8655E2EF}


ジャッカルのジャイアントミール
9インチと11インチが各色出てきました。

たぶん、メーカーさんも廃盤かと思いますので

今後の入荷の見込みも無さそうです。



春は、ビッグベイト=ビッグフィッシュの確立が高い時期ですので

探されてた方は、いかがでしょうか?


もちろん、在庫限りとなります。

{47D7BC80-FBEF-4EA4-BFBC-F0771DD876BD}



以下、ジャッカルさんのホームページより

デカバスだけを狙い撃ち。

デカバスだけをターゲットに開発された「ジャイアントミール」。圧倒的な大きさと高浮力により、水中での立ち姿勢を維持しつつ、波打つようなアクションを実現。テキサスリグなどあらゆるリグに対応してくれる、デカバスハンティングの切り札です。

高浮力ソフトボディ

ソフトなボディはバイトしたデカバスがくわえたまま長時間はなさないため、より確実なフッキングを約束してくれます。



との事。



まだまだ、いい時期は始まったばかりです。

来週のご釣行におひとつどうぞ。




BACKLASHの通販はこちらから↓

・ジャッカル ジャイアントミール