ライブに向け
一昨日ライブの最終リハをしましてね☆
リハって言っても一回通してほぼ終わり。
ま、そんだけ前回のリハで仕上がっていたという事なんです( ̄ー ̄)
そんなリハ風景をパチリ☆


それと今回、楽曲提供させてもらった関谷圭介くんのステージに、
急遽コーラス参加する事になりまして、ほぼそちらがメインのリハでした(^_^;)
プレイヤーの皆さんに置いてかれてる感満載でしたが、本番までに追い付く(>_<)
そんなわけで今度の日曜です!!
-ライブ-
有限主催 『オマエドリーム vol.2』
会場: 高田馬場「四谷天窓.comfort」
日付: 2015/1/25(日)
開場: 18:00/開演: 18:30
(小野崎宏太 20:45-21:10)
チケット: ¥2,500(D別)
そして今回の演奏陣で、ただいまレコーディング作業に取り組んでおります(^^)

リハって言っても一回通してほぼ終わり。
ま、そんだけ前回のリハで仕上がっていたという事なんです( ̄ー ̄)
そんなリハ風景をパチリ☆


それと今回、楽曲提供させてもらった関谷圭介くんのステージに、
急遽コーラス参加する事になりまして、ほぼそちらがメインのリハでした(^_^;)
プレイヤーの皆さんに置いてかれてる感満載でしたが、本番までに追い付く(>_<)
そんなわけで今度の日曜です!!
-ライブ-
有限主催 『オマエドリーム vol.2』
会場: 高田馬場「四谷天窓.comfort」
日付: 2015/1/25(日)
開場: 18:00/開演: 18:30
(小野崎宏太 20:45-21:10)
チケット: ¥2,500(D別)
そして今回の演奏陣で、ただいまレコーディング作業に取り組んでおります(^^)

年の瀬のや~つ

本日は大晦日、ここ数年と比べると、とても心穏やかな心境。
前半、環境を変えるために奔走して、終わり頃に、停滞してた諸々が動き出した感があります。
その一つがレコーディング。実に6年半振りに作業が始まりました!!
ソロになって初めて。プリプロ段階で既に良い感じ♪
このために仕事変えたと言っても過言ではございません( ̄^ ̄)。
悲しいかな、音楽だけでは食べていけない現実。
でも、信頼できる仲間がいるから問題なし!!
プロだからってそういう人に巡り会えるかって言ったらそうではないと思う。出会いとはそういうもの☆
来年春辺りに、渾身のヤツ出しちゃいます!!
不平不満を覚えたら、垂れ流す前にまず行動。プラスの発言をする人に、やっぱり人は集まるんです。
仲間を見ててそう感じます。自分はどうだろうか??
でも中心は苦手だから、群がる方に徹しよう(^o^;)。

ではでは皆さん、今年会った人もそうでない人も、良いお年を!!
因みに今年引いたおみくじは大吉でしたが、振り返ってその通りだったと思います。
占い事にはほぼ興味ありせんが、一種のエンタメとして来年も引こうかしら( ̄ー ̄)。
急ですがライブ
今夜歌います!!昨日決まったものでしてね(^_^;)。何やるか、対バンの方見て決めよう作戦( ̄^ ̄)。
-ライブ-
1/18(土)新宿御苑ROSSO(http://bar-rosso.com/)
・artist/onozaki,MACARONICa baby☆baby☆baby,佐々木あやか,Tag
・open/17:30 start/18:00
・tickets/2,000円 +1ドリンク500円
主催者: One to One Music
今日はセンター試験の日なんですね~。毎年この日は天気悪いイメージがあるんだよなぁ。僕が受けたウン年前も雪が降り積もってたしね(-.-)。
てか、自分が受けたファーストインプレッションを、そのまま引きずってるだけか(?_?)。
人の印象を変えるというのは難しいという事で。
よし!!準備しよっと☆星乃珈琲店からお送りいたしました(^.^)。
Android携帯からの投稿
-ライブ-
1/18(土)新宿御苑ROSSO(http://bar-rosso.com/)
・artist/onozaki,MACARONICa baby☆baby☆baby,佐々木あやか,Tag
・open/17:30 start/18:00
・tickets/2,000円 +1ドリンク500円
主催者: One to One Music
今日はセンター試験の日なんですね~。毎年この日は天気悪いイメージがあるんだよなぁ。僕が受けたウン年前も雪が降り積もってたしね(-.-)。
てか、自分が受けたファーストインプレッションを、そのまま引きずってるだけか(?_?)。
人の印象を変えるというのは難しいという事で。
よし!!準備しよっと☆星乃珈琲店からお送りいたしました(^.^)。
Android携帯からの投稿

