突き放したいわけではないけどさ・・

 

最近友達にイライラしてしまう・・

 

あまりにも決断できなさ過ぎて

障害の傾向が強いとお医者さんに言われたらしいけど

当の本人は決められないから

そうなんだ!と納得していない

 

もうそれならそれで放っておきたいのだが

わたしの知らないうちに

また何か決めなくてはいけない事が

本人に降りかかっている

 

わたしは正直言って半分呆れている

 

 

普段はすごく良い子だと思う

どこかで遊びに行ったりしても特にイライラしたりはない

コスメとかの話題でもあれが良いこれはダメだったとか

それなりに楽しい

 

ただ・・

わたしが生理前になる時に限って

彼女からイライラするLINEが来るんだよなぁ

 

 

彼氏の愚痴

彼氏いるのに異性の友人から告白されて断りにくい

職場に不満はあるが次が決められなくて・・・

 

知らないよ!!

別れろ!断れ!!早く辞めな!!!

 

彼女はこの3つをズーーーーーっとループ状態なんだよなぁ

 

 

あっ、異性の友人からのアプローチは男の方から終わりを告げたから

あと二つか・・

結局彼女は決断してないけど

 

 

別にさ彼女の人生で、わたしの人生じゃないから

彼女がいくら困ってたってさ

?あそうなんだ!へぇ!!でかわせば良いんだよね

 

つまりはわたしのこころ次第なわけですよ

 

そんなこんなでいま生理前・・

また優柔不断のLINEが

なんかもうわたしが辛い!!

いま返信してもどうせ猛獣みたいな返信しか出来ないよな・・

 

しばらく放っておくか・・

 

 

あの子の悩みはこれからもどんどん湧き出てくる

友人として気にはなるが

気にばかりしていたらわたしの人生が進まないぞ!!

 

イライラするなら放っておけ!!

とりあえず美味しいハーブティーでも飲みますか!

 

友人ごめんよ。

こんなわたしだけどまた遊ぼうね!

 

終わり