みなさまこんにちは

 

本日はUSシビックに

シビックタイプRのマフラーを付けて欲しいと言う依頼なのですが…

ご覧の通りに形は似てると言えば似ていますが、
長さが短かったりフランジの形が違ったりで、
かなりの加工をして無事に取り付けを致しました。
    
 
次はハイエースのアーチ上げと言うのか?
ドアの切り上げですかねぇ?
こんな感じで少しアーチを上げてあったのですが
ホイールを18インチから19インチに仕様変更をして、
ハイドロを全下げすると、
ドアのアーチ部分にタイヤが乗っかってしまいドアが開かないのです。
 
そこでこんな感じにアーチを上げて、
乗っかってしまうのを回避しました。
 
 

これで全下げしてもドアが開いて快適ですね!

あとは防水処理して本日の作業終了です。
みなさまお疲れ様でした。
 

相模原市カスタムショップ_BACKGROUND

        https://background-custom.com/