秋のはじまり | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

最近読み始めました、

 

 

 

 

「ダイの大冒険」

 

 

 

 

 

 

小学生の頃アニメで見ていた記憶があるんですが、アバンストラッシュぐらいしか覚えていなかったので今一度漫画で見直すことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在29巻まで読み(全34巻?)、

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバン生きてんのかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガンテ使ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ2回続けてドラクエネタ失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば秋がかなり始まっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONも秋色に染まってきました。

 

 

 

アウター類、ニット類等ちょっとづつ増えてきましたよ。

 

 

 

 

本日も結構入荷ありました。

 

 

 

今買っておかないとなくなる半袖Tシャツ。

THE ENDLESS SUMMERから良い感じのプリントTが入荷しました。

相変わらず人気のTシャツなので気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

 

「SPELLBOUND」

 

 

 

 

 

 

 

¥21,500+tax

 

 

雰囲気抜群でかっこよすぎるカバーオール。

見た目でやられ、

袖を通してやられ、

鏡を見てやられる。

 

 

そんなカバーオールと、

 

 

¥18,500+tax

 

 

個人的に大好物なシルエット。

ウエストの内側にコードが付いていて少し大きくても絞って履けるワークデニムです。

 

 

 

このパンツとさっきのカバーオールでセットアップ風なんてのも、

 

 

良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

定番のパーカーも入りました。

 

 

¥16,000+tax

 

 

これに関しては今まで何度もブログに登場した説明不要のパーカー。

とにかく良いパーカーです。

着たことない方は是非とも一度袖を通してみてほしいです。

この値段も納得ですよ。

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

紹介しきれていない他の商品も入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

ふらっとBACKGAMMONに秋を探しに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。