SALEと新作とお知らせ | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の寝る前、娘に「パパとチューしよう」と言ったら、両手で僕の顔を持って「やーだ」って言いいながら横にブンッってやられ、将来の安心と不安を同時に感じた宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

ふてくされた僕は10秒程で就寝しました。(娘より早い)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーセールが始まって気づけばお盆に突入していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやっています

 

 

 

 

サマーセール。

セール品はほとんど50%OFFになっています。

まだまだ使えるやつ、秋に向けて使えるやつ、来年使うっしょ的なやつ、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそーだし、

 

 

 

 

 

 

 

 

秋物も入荷していますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥9,800+tax

 

 

 

¥6,900+tax

 

 

 

¥7,900+tax

 

 

SLICKから順に

「デニムコーチJKT」

「ビッグシルエットロンT」

「ドロップショルダースウェット」

の3点。

 

 

 

※ビッグシルエットロンTは入荷後Mサイズが即売れしてしまった為、追加中です。

 

 

 

 

 

昨日Facebookにてご紹介した、

 

 

 

 

 

 

「Aer」

昨年の登場から1年が経ちました。

今年は新しいデザイン・カラーが増えて登場。

収納力と機能美、圧倒的な都会感がとにかくそそられます。

その中の新作から個人的にとても気になる(と言うかなまら欲しい)1点。

 

 

「Flight Pack」

 

 

 

¥25,000+tax

 

 

 

機内に持ち込み可能なサイズで容量は23.6L。

タブレットを収納できるスペースはもちろん細かなポケットが非常に気が利いています。

また取り外し可能のショルダーストラップ付きでショルダーバッグとしても使え、リュックの場合は背負った時の背中や肩へのフィット感にやられる方が続出しそうです。

 

 

 

 

僕はこれがすごく欲しいので嫁にプレゼンしてるつもりで紹介しました。

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

他にも入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

今季入荷しては完売を繰り返しているモンスターヒットTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥5,900+tax

 

 

Ranch StandardのバルーンT。

今年らしいビッグシルエットに加え、裾のコードで好きなシルエットに調整できます。

今回はブラックとカーキの2色が入荷したので気になる方はお早めにー。

 

 

 

 

 

 

ってな感じで色々と入荷がありました。

 

 

 

 

 

 

それと、

 

 

 

 

 

 

 

お知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもギリギリのお知らせなので今年は少しでも早く。

 

 

 

 

 

 

画像の通り、8月21日(月)と22日(火)はパルウォーク全体の休業日となります。

23日(水)から通常通り営業していますのでお間違いなく。

 

 

 

 

 

 

お知らせでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

またね。