やってしまいました。~気付けば12月~ | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ更新から3ヵ月以上放置してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に更新したのは8月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今12月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまいました。

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風に吹かれていた8月から(潮風ってなんだろ)

 

 

 

 

 

 

 

9~11月もすっ飛ばして、

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばクリスマスソングが街中に溢れています(溢れてはいない)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとっくに冬ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな久しぶりのブログでご紹介するのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

60/40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロクヨンクロス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンジャケット。

 

 

 

 

 

 

 

良心的なプライス以上の期待に応えてくれるブランド「grn」からです。

 

 

 

 

 

 

 

60/40とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン60%、ナイロン40%から成る機能性に優れた生地で、

コットンとナイロンが格子状になっており、ナイロンより摩擦に強く、コットンより通気性に優れていて、さらにコットンが水分を吸収することで膨張して生地全体の密度を高めることで水の侵入を防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ってタグに書いてありました。

 

 

 

 

 

 

こんな生地を表面に使い、

 

 

 

 

 

内側は

 

 

 

 

 

しっかりとダウン90%フェザー10%が詰まっていてしっかりと暖かいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいのはもちろん、タウンユースもしやすいシルエット。

 

 

 

 

 

適度に抑えられたボリューム感は様々なスタイルに合いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

気になるPriceは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥19,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンの値段が高騰している?最近としてはすっごい良心的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから冬を過ごすアウターとしておすすめの一着ですよ。

カモフラ、ブラック、ネイビーの3色M・L展開なので、気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてだいたい3週間後にはもうクリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

簡単なプレゼント等に小物も充実してきています。

 

 

 

¥3,500+tax

 

今流行りのいい感じの大人キャップや。

 

 

 

 

 

 

 

¥1,900~¥2,800+tax

 

 

いつも人気の下着「BETONES」も新しく在庫を揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもマフラーや手袋もぼちぼち入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

雪が解けて走りやすくなった今、

 

 

 

 

 

 

 

 

是非見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

また近くに更新しよう思います。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。