新作続々入荷 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONの宮西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からセールが始まってあっという間に8月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだセールもやっていますよー。

 

 

 

 

(画像は使い回し)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、8月と言えば今年から「山の日」という祝日が増えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業種によっては、

 

 

 

 

 

 

 

「休みが増えてラッキー」とか

 

 

 

 

 

 

「忙しい日が増えるー」とか

 

 

 

 

 

 

「そんなの関係ねー」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな声が聞こえてきそうですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話の着地点が見えないのでここでやめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に入って暑くなった北見ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKGAMMONには新作が続々と入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々入りましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥14,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

¥17,500+tax

 

 

 

日本製のSPELLBOUNDから逆に新鮮なスキニーが入荷。

 

「5Pスキニーフィットデニム」

 

コレ、スゴインデスヨ。

何が凄いって、めちゃめちゃのびのびなんです。

詳しいことを言うと、

このスキニーにはISKO REFORM XPという特殊なストレッチ素材を使っていて、とんでもない柔らかさとデニムの安心感を兼ね備えているんですが、驚くのは伸びた後の”戻る力”なんです。

これによって綺麗なシルエットの型崩れの心配もなくお気に入りの一本として長くご愛用頂けると思います。

気になる方は是非一度穿いて頂きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥7,900+tax

 

 

 

続いてはKRIFFMAYERの新作クライミングデニムパンツ。

イージーベルトが付いているのと柔らかい素材感、程よく緩いシルエットがとても楽なパンツですよ。

細いパンツが苦手な方におすすめです。

このデニム生地のほかに、

 

 

 

 

¥5,900+tax

 

 

同シルエットのこちらもございます。

お手頃プライスなのも魅力的です。

 

 

 

 

 

 

 

新作ボトムスに合わせて、

 

 

 

 

 

 

 

 

¥23,000+tax

 

 

 

ARCOLLETTA PADRONEの新作チャッカブーツ。

ブーツなのにとても軽量で、歩きやすいんです。

デザインも色々なコーディネートに合わせやすい形で一足持っていると秋冬と活躍しそうです。

ビブラムソールなのも安心感がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥32,000+tax

 

 

 

ウォータープルーフレザーを使用したPADRONEのサイドジップブーツです。

スコッチガード皮革保護剤加工が施された国産防水ソフトレザーと国産合成ゴムソールを使用していて、これから秋冬と間違いなく活躍しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作ブーツが2型でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いていますが、秋の新作達が続々と入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非店頭にてチェックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。