2016年、4年後は2020年。 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。









BACKGAMMONの宮西です(・∀・)











遅くなりましたが、













みなさん、












明けましておめでとうございます(`・ω・´)











2016年が始まりました。











2016ってなんかあれですね。











そこそこ未来感ありますよね。










2347年とかになったらもう何が何だかわからないですよ(´・ω・`)











きっと鉄腕アトムあたりは量産化されて一家に一台とかそんな感じですよね。











でも、アトム自体結構古くてあまり役に立たないみたいな。











そんな未来。










2016年もBACKGAMMONを宜しくお願いします(`・ω・´)











まだまだウィンターセールも絶賛継続中でございます。




















めちゃめちゃ寒くなってきたところで、一部冬物がさらにお手頃価格に。












そして春物も続々と入荷していますよー。


















¥9,200+tax










¥10,000+tax



「THE ENDRESS SUMMER」のプルオーバーとジップアップが入荷しました。
日本製で生地感や形がとても良いですよ。












¥12,000+tax


SLICKのインディゴ染めMA-1。
柔らかい生地感で軽ーく羽織れるアイテムです。












¥12,000+tax


これもSLICKのアイテム。
綿と麻で長いシーズン着用頂けます。
かっちりしすぎないジャケットは使いやすいですよ。












¥15,500+tax


SPELLBOUNDのNEWジーンズ。
元々あったセルビッジテーパードの新しいカラーです。
春らしく、薄く色落ちしたような加工がカッコいいジーンズです。









¥28,000+tax

PADRONEの定番プレーントゥ。
なんだかんだ一足欲しくなるアイテムだと思います。
色々なコーディネートにはまりますよ。










ってな感じで、簡単ですが春物の紹介でした。











2016年も皆様のご来店お待ちしております。










ではー、













またね。