ハッピーハロウィン(冬物アウター入荷しました) | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。







BACKGAMMONの宮西です(σ・∀・)σ







今日は10月31日。








そう、










10月最後の日です。









月末ってなんだか複雑ですよね。








「もう今月も終わりかー」






とか







「来月も頑張るぞー」








とか







まぁそんぐらいですか。








あ、10月末と言えば、









そろそろタイヤ交換の時期ですね。








はい、3連休を前にしてー








冬物アウターが入荷しました(・∀・)<トリックオアナンダッケ?







今日はそのご紹介です(・∀・)<カボチャ








(・∀・)<オレノパンプキンミル?








まずはBENDAVISから、













マスタードだけ画質悪くてすみません。


Price ¥28,000+tax

Facebookでも紹介しましたが、
昨年大人気だったBENのメルトンブルゾンは背中の刺繍を変えて今季も再登場。
中綿入りでそうとう暖かいです。
ブラック・ネイビー・マスタードの3色です。
好きな方はお早めに。





次もBEN








Price ¥38,000


シンプルなデザインですがこれもBENDAVISです。
肉厚なメルトンボディにカウハイドのスリーブで男らしくかっこいい一枚です。
もちろんしっかり暖かいですよ。
チャコール/ブラック・ネイビー/ブラウンの2色です。




他にも入ってますよー








Price ¥19,000


SLICKのショートモッズ。
細身ながらボアライナー付きで暖かい一枚。
短い着丈でとてもコーディネートしやすいですよ。
オリーブ・ブラックの2色です。






まだあります、











Price ¥16,800+tax


KRIFFMAYERのダウンジャケット。
スッキリとしたシルエットで襟の形もとても良く、詰め物はしっかりとダウン80%フェザー20%と暖かさもばっちりで、見た目より全然軽い。
しかもアウターとしては価格も手頃。
ベージュ・ブラック・ネイビーの3色です。







と、3連休前に入荷したのはこの辺です。





本格的に寒くなる前にアウターの準備を忘れずに(`・ω・´)





まだまだ他にもアウターは入荷予定ですので、できるだけ随時更新していこうと思います(・∀・)






では、みなさんのご来店お待ちしております(σ・∀・)σ







またね。