10月ですよー。 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。








BACKGAMMONの宮西です(σ・∀・)σ







前回のブログから




(σ・∀・)σ





コイツばっかり使っています(σ・∀・)σ






なんかよくわからんですけど使いやすい(σ・∀・)σ






てか履歴で一番最初に出てくる(σ・∀・)σ







そんなことを話したかったんじゃないですけど(σ・∀・)σ







10月ですね。






10月と言えば







「レザー」







レザーアイテムを見に纏いましょー(σ・∀・)σ







今時期からしばらーく重宝する



レザーブルゾン。

Price ¥49,000+tax





スニーカーは夏に履きまくったからそろそろ




レザーブーツ。

Price ¥34,000+tax






そろそろ財布もボロボロだなー





レザーウォレット。


Price ¥29,000+tax






そう、10月はレザーの月。





と、勝手に僕が決めました。








レザーアイテムは少し高額な物が多いです。






なので少しでも長く使いたいですよね。






使えば使うほど味がでて、自分に馴染んで愛着が湧く。







そんな特別なアイテム。







BACKGAMMONでは今日から10月31日まで






レザーフェアーを開催致します。




レザーアイテムを1万円以上お買い上げのお客様にレザーコンディショニングクリーム(¥1,500+tax)を先着10名様にプレゼント致します。







手入れが面倒くさい。



そう思う方もいらっしゃるかと思いますが、
いざはじめてみるとこれが楽しいんです。

実際に僕もこのクリームを使って短靴やブーツを手入れしています。
頻度で言えば月に1回ぐらい。
ちょっと気になって時間がある時にちょちょっとやるぐらいです。
そんなに時間もかかりません。
やり方も調べたりとかしましたが、ほぼ自己流。


それでもお気に入りのものが綺麗になると、



おおっ!てなるんです。
また手入れして使おうってなるんです。




そんな喜びを感じて頂きたく今回フェアーを開催致します。



また、レザーアイテムを買わなくても普通にクリームだけの販売も致します。






BACKGAMMONカウンター横に置いてありますので気になる方は是非。






と、こんな感じのお知らせでした(σ・∀・)σ




10月に入って新しいアイテムも入荷しております。




是非皆さん見に来て下さい(σ・∀・)σ





お待ちしております!






またね。