スタッフ紹介 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今日は新作入荷が無かったので

スタッフ紹介をしたいと思います。


た~のブログ


このしゃくれてるのが、俺です。ブログ書いてる本人

工藤です。



た~のブログ


このめがねの、ちょび髭が、ぴたぴたの実を食べた。

(着ている服がぴたぴたになる実)

たけです

た~のブログ


こいつは、こんな顔してるけど、結構頭のいいヤツです。

こいつは、青々の実を食べました。(髭がどんどん青くなっていく実)

阿部氏

た~のブログ


こいつが、うちで一番でかくてサルの慎多朗です。

こいつは胸板の実を食べました。(どんどん胸板が大きくなっていきます)


ちなみに私は、もじゃもじゃの実を食べました。(防御するとき、自動で体毛が増えます。)