穢多非人を勘違いしてる人達いるが?


穢多非人ってそもそも日本人か?


じゃないだろ笑(´・ω・`)?


日本ってめちゃくちゃ外国人入ってた!


そしてそもそも犯罪者だったぬ(´-ω-)ウム


の区分けからの穢多非人ぬ(´-ω-)ウム


なので優待捕虜かな(。・_・。)?


待遇改善した捕虜ぬ(´-ω-)ウム


だってな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


樺太から(´・ω・`)アイヌ【⠀蝦夷】が侵攻して10世紀に北海道の岩宿人を滅ぼしてしまうぬ(´-ω-)ウム


そして岩宿人の女性捕虜を号館して混血化するな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


なので混血しても関係ない人種ぬ(´-ω-)ウム


そして日本に侵攻開始!!日本側は関東まで侵攻された辺りから!say∠( ˙-˙ )/征夷大将軍打ち立てる!


で逆襲につぐ逆襲で日本本土からアイヌ人を追い払うぬ(´-ω-)ウム


そして江戸末期に(* 'ᵕ' )☆恨みはらさでおくべきか!と岩宿人の無念からの反撃開始ぬ(´-ω-)ウム


アイヌ人から本土縄文人ノ我々が解放するぬ(´-ω-)ウム


って具合なんだが?この間に本土に居た捕虜の人達が?穢多非人ぬ(´-ω-)ウム


まさか?アイヌ人みたいに本土縄文人の我々がアイヌ人を虐殺する訳にはイカないだろ笑?


なので優待捕虜の穢多非人って事ぬ(´-ω-)ウム

なので北海道先住民の岩宿人ってアレ本土縄文人から別れた人達で北海道を占有してた人達ぬ(´-ω-)ウム 


なので日本に居た人達って全て縄文人ぬ(´-ω-)ウム


ちゃんと調べると出るし??発掘して見つかってるよ( ^罒^ )v


ちゃんと発掘して調べる事が必要ぬ(´-ω-)ウム

日本で融合した弥生人も縄文人と近い文化レベルだったらしいぬ(´-ω-)ウム





ありがとう(-人-)ございましたm(_ _)m




あなたに5円があらんことを(-人-)



またの機会がございましたら、よろしくお願いします!


またねーヾ(*´∀`*)ノ