アニメ月が導く異世界道中

🌜🌚🌛


歌ギャンブル


m(_ _)m


の感想


勘違いの言葉をただただ叫んでココへ来ました。


もういいやの続きをアナタと見たいと思いました。


最近頭から離れない曲

この歌は


syudouさんの歌らしい(´・ω・`)?


知らなかったけど???


何故(?_?)か?(´・ω・`)?


ボクは作家さん最初見ないだよな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


で?最近調べたら?出てた?


前も書いたかも:;(∩´﹏`∩);:?


しれんけど(´・ω・`)?


忘れた(´>∀<`)ゝ


出だ???が?


この部分は、( 'ω')?


終わりじゃなくて


始まりじゃなくて!


最中なんだな、、、


そう主人公の人生で


主人公が異世界に呼ばれる話と異世界での話かな(。・_・。)?


の?らしいだが??


実は作家さんの心情も混じってるんではないか??と思ってるな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


間違ってたらすみませんm(_ _)m


だが?コレ\_(・ω・`)コレ重要


ボクの人生の今の部分だろうな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


そう人生はギャンブル!!


だが?かけるものは自分の人生

 

命をかけろと言わないが('×')??


生きるなら?最低限かけろや!!!


安全なのか?自分の金なのか?


そして自分の人生なのか?


破滅はできるだけ無しだぜ!!!




文無しもありだから破滅するなや??





有難うございます!!!


アナタに5円があらんこと(-人-)



(*>∀<)ノ))またねー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する