中国がいずも型護衛艦を空母だと?

騒いでいるらしいけど?

中国に言われる?筋合いは無いよ(^_^)v

中国はオンボロ空母作っているんだよ(^_^)v

それなのに日本が空母作って文句言うか?

おかしいじゃあないのか?

話は変わるけど?

いずも型護衛艦は?ほんとに?

空母なのか?

いささか問題ある?

いずも型護衛艦からF35Bを着艦して飛べるようにしているけど?

ヘリコプター空母と言われるけど?

能力が?そんなものじゃない❗️

指揮艦になるし?支援艦としても?いずも型は働くんだよ(^_^)v

よくいずも型の本質的なもの見抜く事です(^_^ゞ

ありがとうございました❗️

あなたに五円があらん事を(‐人‐)

またね(^_^)v







中国呪いずも型は戦う🚢
ゼロセン⊂( ・ω・)⊃ブーン