Twitterの中にテロリストがいる

っていうのは?

5月だったかな?

アメリカで暴動があった!

その事で暴動を擁護するヤツがいたんだよ(^_^)v

しかし?

その暴動はデマだった!しんだ人も単なる

ジャンキーで麻薬依存者が暴れてしんだらしい

でデマの大元は中国共産党❗️

中国共産党がアメリカを困らせる為に人芝居打ったらしい

アメリカのトランプさんの対応は早かった!

デモを起こした暴動を起こした!組織をさっそくテロリスト指定した!

さすがトランプさんオバマとは違う(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

でこれで騒いでいるTwitter民知ってる人は知ってるけど?

なんだって感じ

しかし?黒人差別禁止を叫びアメリカ国内の暴動に賛成する日本人か?日本人に化けたヤツ

コイツは親中派だ❗️

アンチじゃないテロリストだ❗️

コイツらが問題です(^_^)v




ありがとうございました!

あなたに五円があらん事を(‐人‐)

またね(^_^)v






中国呪韓国呪
ゼロセン⊂( ・ω・)⊃ブーン