コロナウイルス( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

やっとこさ薬( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

goサインかかりましたねぇ(^_^)v

7月未明から投薬治療開始します(^_^)v

アメリカは3タイプのワクチン?

どれ使うか?わからないけど?

試作品こぎつけました(^_^)v(笑)

やっと出たんだよ( 」゚Д゚)」オーイ!

本当かな?アメリカさ?

本当は?既に?あったんじゃないの?

日本は3月にあったから?

量産したらいいって感じだったけど?

アメリカや?中国は?胡散臭い?

ありがとうございました❗️

貴方に五円があらん事を(‐人‐)

またね(^_^)v(笑)





ゼロセン⊂( ・ω・)⊃ブーン
コロナウイルス( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ