不思議に思う完太の占い生活費


まずもって占い師の売上っていくらくらいか?

ざっとボクの30倍が占い師の普通の売上です(^_^)v

だいたい20分3000円

で完太は1回100円?((T_T))

ドンだけかいΣ(Д゚;/)/

って感じかな⁉️

で完太は5回くらいサービスでも占いする

だから10回くらいだな?

普通の売上は10倍っていうと3万

そうです(^_^)v

普通の売上は占い師は1日3万です(^_^)v

完太は1日500円?((T_T))

ただ、

完太はそれだけで食っている訳じゃない

完太先生は年金生活者です(^_^)v

とはいっても、年金じゃあキツいよ(^_^)v

2ヶ月に13万くらいです((T_T))

補助に3万と家賃補助で1ヶ月10万ちょっと

で完太の占いは

売上500円から700円なんけど

じゃあ占いで使っている金なんだけど

占いやると煙草増えるから煙草代に電車代に

ご飯代?|д゚)チラッ

煙草はフォルテって安い煙草で300円くらいです(^_^)v

電車は200円くらいです(^_^)v

ご飯代は飲物代とパンで300円くらい

閉めて800円くらいだな😅

宣伝しても赤字です(^_^)

御客さん来れば良いけど

こない時は一人とか?

二人くらいです((T_T))

1年じゅう出来れば良いけど半年営業して


1円の徳もないですねぇ😅

じゃあねえ?((T_T))

なぜ、ヤるか?((T_T))

楽しかったからです(^_^)v

御客さんと話たり聞くのが楽しかった

地域の活性化に成ればっていくらです(^_^)v


ただ、それも?今回解らないですけどね((T_T))

これだけ営業して徳もない?

それが

路上占い師完太先生の

サービスです(^_^)v

同じく景山さんも赤字です(^_^)v

パートナーも赤字なら完太先生も赤字

(笑)(笑)(笑)(笑)


ありがとうございました(^_^)v

貴方に五円があらん事を(‐人‐)

またね(=^ェ^=)V







路上占い師やると赤字
ゼロセン⊂( ・ω・)⊃ブーン