「真・副・控」 とは行かなかったけれど。 | 脳内出血を越えたら癌だってよ

脳内出血を越えたら癌だってよ

死にかけてる
まじ死にかけてる
シャレになってない

脳内出血を超えたらガン発症ステージ4!
生存目標 2023年6月1日

先週末は、家内の職場の歓送迎会があった。
本当は、家内は昨年異動の筈だったんだけど、直前にオイラガ倒れて意識不明だったんで、一年延ばしてもらった経緯がある。

だからって訳じゃないんだろうけど、随分大きな花束を、もらって来た。
新宿から夜中に帰ってきたんで、花束はそのままだったんだけど、それじゃ芸が無いので、少しアレンジして見た。
以前、家内は草月流の先生に「少しだけ」教えていただいたことがあるので、水盤とか剣山とか有ったのに、捨ててしまった様で見つからなかった。
仕方なく、100円ショップでオアシス(のパチモン)を購入して刺していく。

草月流だから、やっぱり「真・副・控」(しん・そえ・ひかえ)で決めてみたかったんだけどただのアレンジ

ま、テーブルに置くには、これでいいかな?
これも、リハビリと考えて。

アレンジ


高次脳機能障害のリハビリで書いてます。
クリックで応援してね!



カラー独習 草月流いけばな/勅使河原 宏
¥2,520
Amazon.co.jp