旅行、いつから好きになったのか・・・ | 心はスナフキン

旅行、いつから好きになったのか・・・

おいら海外というところに全然興味なかった、、というより国内の旅行にも興味なかったわけだが、、、それが欧州へ1年「遊学」という機会を得たことで考え方が変わった遊学中スペイン、フランス、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、ドイツ、英国、中華人民共和国とまわり、「あー、海外って国毎にそれぞれのよさがあっていいなー」なんて考えるようになった。でもって帰国後もロシア、社会人になってからも再度英国、タイのプーケット、アメリカ、サイパンとまわった。このブログではそーした経験で得た経験や写真を公開したいと思う。まあこれだけ海外旅行がたやすくなるとあまり珍しい話はできないかもしれないけど・・・・。ヨロシク(^0^)!