サムネイル

​こにゃにゃちは!☺️✨


長く続くパートナーシップのコツを

お伝えしております


働く妻歴トータル20年(途中下車あり)

バッキーです^_^



 

パートナーシップがうまくいかないたった一つの原因とは?




サムネイル

メガネを変えたら…
答えがおりてきた!!!
結論から話していい?!



はい。すきにして

サムネイル





自分を100%

愛することが

できてない。




そんなん
ききあきた。
まじ、かんべんして。

サムネイル



サムネイル

ちょちょ!待って!

マジで、コレ!

めちゃくちゃ実感したから
愛する方法をお伝えしたい!




 

本当に死ぬ気で自分を愛せてる?



ライブラリーで


この本に出会いました。




4つのワークの中に【鏡のワーク】


というワークがあります。


鏡で一直線に自分の眼を見て…

【私は私を愛しています】


という。



嫌だなぁ…寒い🥶



感じて一瞬戸惑いましたが…



やってみたら…



すごかった。


涙が出てきた。


熱いものが

こみあげてきた。




サムネイル

本当に本気で鏡のワークやってみて!



すべてのごちゃごちゃだった

思考のピースがピタっとハマって



ああ、、、



そうか。


私は幼少期(両親との事ですが)



潜在意識で



私は愛されていない。



と信じました。



イイ子でなければ愛されない。



これは、みーんな、多かれ少なかれ

あるはずです。



よって、50年間



本当に本当の意味で



自分を愛せていなかったんですね。



ぜんぶ、私は愛されていない。

という信念が創り出した現実を

過去に置いて



今、この瞬間


私は私を愛している。



もし


あなたが今


うまくいかない

パートナーシップに悩んでいたり


お金の問題を抱えていたり


なかなか


男性とうまくいかないならば…



鏡で一直線に自分の眼を見て…
【私は私を愛しています】



このワーク


ぜひ、一緒にやっていきましょう♪


自分にどんな反応があったか…?


何を感じたか…?


良かったら


教えて下さいね^_^


本には


他にも



①思考のループ

②瞑想

③自分への質問



があり、興味がある方はぜひ

【死ぬ気で自分を愛しなさい】を

読んで下さい♪



    


私は私を愛しています。

ありがとう。




誰かのためにがんばりすぎる

愛あるやさしいあなたを

いつも応援しています♪