こんにちは!


人生魅せ変え❗️


ファッションコンサルタント


バッキーです。


ファッションは心の一番外側。


自分を変えたいなら

まずファッションを変えましょう。

 

 似合う服がわからなくなったら、本当の自分を知るチャンス❣️



先日、日向灘地震がありまして

すっごい警報が鳴り響き、本当にびっくり!

マンションの10階なので、震度4だけど

かなり揺れました。

 

みなさまの地域は大丈夫ですか?

 

こういうことがあると、余震が気になって

「全然寝られない・・・😭」という方

反して「全く気にならないわw」とすぐ寝られる方

 

色々分かれると思います。

 

これはよく「メンタルの強さ」という言葉で

語られることが多いですよね。

 

私も30代後半から40代前半にかけて

急激に「メンヘラ」になり

 

とにかく何があっても

悪い方に、ネガティブな方に考えてしまい・・・

 

「自己肯定感が低く」

「韓流&アルコール依存」

「感情のコントロールができない」

 

という状態に。

 

2015年43歳のバッキー

 

↓↓↓

 

 

 

後から「あ〜〜!これがメンヘラというやつかっw」と

知ったのですが・・・

メンヘラの定義ってご存知ですか?

 

  • 「感情の起伏が激しい」
  • 「寂しがりや」
  • 「自己肯定感が低い」
  • 「ネガティブ思考」
  • 「他者への依存症」

 

など特徴をもっていると

若者からメンヘラBBA(ババア)

と言われます。


例えば、メンヘラBBAに心を許してしまうと・・・

 

 

際限なく時間が奪われ、

常時ネガティブな言動から

こちらのエネルギーが

吸い取られ続けていく

といった状況に陥ることがある。

 

 

 

おおおお〜〜〜〜!!!



耳が痛い・・・(T . T)

 

 

 

「めんどうな人」「疲れる人」となって

周りからどんどん人がいなくなる・・・

 

 

まさにそれを体験したのが30代後半から

40代前半という時期でした。

 

 

与えるつもりが、奪っている。

 

「与える人」に「今」シフトチェンジしなければ!


私は

 

一生、メンヘラBBAで終わる!


本当に、苦しかったんですね。。。TTTTT

 

そこから、自己啓発ジプシー

始まるわけですが・・・

これまた、なんとも・・・

 

「お金がかかる!」
(実際200万くらいかかりました)

 

セミナールームでは、、、

とっても変われた気持ちになります。

 

しかし!

日常に戻ると、また元のメンヘラBBAに逆戻り。

 

 

もう・・・

 

心も体もボロボロになった時、、、

 

大嫌い

 

ネットワークビジネスをやっている

心理療法セラピストの心友から

 

「メンタル不調」の原因が

「栄養不足」であるという

 

とんでもない見解を聴きました。

 

 

「なんと?」😱

 

 

こんなに、お金かけて、自己啓発してきたのに・・・

 

メンヘラの原因が「栄養不足〜〜〜???」
 

 

嘘やろ〜〜〜💢

ネズミ講が〜〜〜🐭
 

 

高いサプリ売りたいだけやろ〜〜〜!?

当時、メンヘラBBAの思考回路w


しかし。

 

その時

 

なぜか、天の声

その〇〇サプリ・・・「飲んでみなさいよ」

と言ったのですね。

 

なんか、よくわからないけど

「大きなものに任せてみよう。」

 

と思ったんですね。

 

(人間、ボロボロな時の方が色々手放せます。)

 

 

そこから、栄養とメンタルの関係に気づいて

勉強していくと

 

「感情の起伏が激しい」

「寂しがりや」

「自己肯定感が低い」

「ネガティブ思考」

「他者への依存症」

これが、低血糖症

というわれる隠れた病気である

可能性が高いことがわかったんですね。

 

 

あ、ここまで読んで

「バッキー、サプリ売りたいんかな?」

 

と、思われるでしょう。

いちお、購入リンク貼っときます。


⬇️


医療先進国ドイツのサプリ


オリンピック選手達の愛用品なんで

なかなかな価格です。



しかし、今日、伝えたい事は、、、

 

人生を好転させる真実は

 

自分の「大嫌い」の

 

裏側に隠れている

 

可能性があるよ。

 

 

というメッセージです。

 

もうね。。。

 

本当に、びっくらこんよ。

 

 

みなさまも「大嫌い」

自分から「遠ざけているもの」

ありませんか?

 

 

今や、、、私は何だかよくわからない

天の力に押上げられるように

 

あんなに大嫌いだった

ネットワークビジネスのタイトル保持者にwww

 

コロナ禍でも、美容・健康事業は

グングン売上を伸ばしております。

 

もう、ここまでくると・・・

 

 

人生なんて

一つも自分の予想通りなんて

ならないなwww

 

 

という境地に陥っております。

 

ある意味、本当に、「自分への期待」を手放した時

本当に自由になれるのかもしれません。

 

今、「メンヘラ」かも?と悩んでいるあなた。

 

とってもたくさんの「大嫌い」が

あなたの人生の流れを

堰き止めている可能性があるかも?

 

ちょっと、立ち止まって

観てみて見ると良いかも?です。

 

あなたの人生の流れが

くるっと好転し

さらさらと流れることを

心から応援しています♪

 



福岡天神 桜十字病院1階のカフェは、コロナでも

とっても広々で、安心ですよ💖