北海道は桜が開花しました! |  乳癌ステージ4の日常

 乳癌ステージ4の日常

2022年11月乳癌発覚
いきなりステージ4。さらには肺と骨に転移。
あれよあれよという間に寝たきりに。2023年1月抗がん剤治療スタート。2023年8月顎骨壊死の初見あり。
こんな私の日常のリアルを記録します。同じ境遇の方たち繋がれたら嬉しいです

おはようございます🌅


北海道はやっと桜が咲き始めましたー🌸


連日土いじりをしながら短い春とお花見を満喫してます😊


さて、明日はワンネス・波動チャンネルさんでYouTubeライブに参加する日です。


お題は病をもつ側と支える側の家族のお話。





興味のある方は是非!!



只今私は抗がん剤治療中です。


今回もお薬からの愛を受取り、私らしく病と共存していきたいと思います。


最近ね、身体と心が連動してる事をものすごく実感しています。


どちらかが落ちるとつられてもう片方も落ちる。


逆にどちらかがイイ状態だと片方も引き上げてもらえてどちらもイイ感じになる。


病であることには変わりないけど、なんでもない日常に愛と幸福を見つけて味わって生きていこう!と心から思います。


最後に最近私のお部屋に咲いた百合のご紹介✨



一本だけですが、それでもこの存在感とゴージャスさラブ

香りも素晴らしく、お部屋中に豊かな香りが広がります✨



丁寧にお手入れしたら二週間以上もつそうで、こんなに幸せな気持ちにしてくれるのにコスパまで良い❤


本当にお花生活オススメです✨