こんばんは🌙
 
いや~ついにコロちゃんにかかってしまいました泣き笑い
 
QUEENのライブのあと、興奮のあまり2,3日宇宙にぶっとんで帰ってこれず・・・
 
3日後の夜中に熱っぽさと節々の痛みと倦怠感で「うわ~嫌な感じ!!」と思い熱を測ると37,5度笑い泣き
 
ちょうどその日は通院の日だったので、時間通り病院に行き、事情を話してPCRを受けました。
 
あの鼻グリグリするやつヤダよね~~~えーん
 
陽性と聞いたときは動揺したけど、最近のコロナは風邪とそんなに変わらない程弱毒化しているようで、薬をしっかり飲むと2~4日でバシっと治るとの事だったのでそんなに心配はしなかったけど、その後2日程39度近く出た時はマジ辛かった~~ふとん1
 
1週間程経ち今日また病院に行ってきました。
血液検査の数値も正常だったので、来週は予定通り抗がん剤治療となりそうです。
 
コロナの後遺症として倦怠感があるようで、だいたい2週間くらい続くよーと看護師さんから言われましたアセアセ
 
いやいや抗がん剤の副作用でいつも倦怠感があるから正直私にとってはコロナの影響なのか抗がん剤の影響なのかもはやわかりません(笑)
 

そしてね、まったく起き上がれない状態から熱が下がり体が少し動くようになると、自分の足で歩きハンガーに服を掛けられただけでもメッチャ感動してしまう(笑)お風呂に入れた日には感涙モノです笑い泣き

 

幸せのハードルって低いといいね笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
先日はじめてはちみつレモン漬けてみました音譜
 

 
寝起きすぐ歯磨きした後必ず白湯を飲むのですが、最近は柚子ジャムを少し入れたり、レモン入れたりして味変で楽しんでいます。
 
はちみつレモンドキドキ手作りするとこんなに美味しいと思わなかったラブ
皮のほろ苦さがたまらないアップ
 
今度はピールも作ってみたいな~飛び出すハート