こんばんは🌙
 
今日はクリスマスケーキの仕込みをしました💛
 

今年は久しぶりにフルーツタルトにしようと思ってます。
まずは、タルトにひくジェノワーズを焼きました飛び出すハート
 
私は癌ですが、がんがん小麦製品食べてます照れ
私にとってそれが自然だからですグッド!
 
もちろんコメが食べたいときはコメもおいしく頂きます✨
 
乳製品も大好きラブラブ
 
でもね、この前CT検査があったのですが、腫瘍が小さくなってたんですラブ
 
骨転移している背骨は1年前は一部、骨折寸前のもろい状態になっており、頭も支えられない状況でした。でも今は20分程の小さな山ならゆっくり登山できるほど、骨が回復していますラブラブ
 
何がいけないって、ビクビクしながら「これ食べたら病気に悪いかな~」とか「これ食べたら太るかな~」という意識がいけないんだよね~キョロキョロ
何を食べるかじゃなくてどういう意識で食べるかが大切だとつくづく思います。
 
ホントいろいろな情報がはびこってますが、流されないように・・・自分の内側の感覚を大切に選択していきたいものだなーと感じる毎日ですチョキ
 
病の為に生きているんじゃない泣き笑い
 
幸せを感じるために生きているんだスター
 
だから私は癌でも幸せ笑