ダヤン ヨールカパーティのノベルティ | 深谷市でダヤンに会えるお店 バッキート

深谷市でダヤンに会えるお店 バッキート

わちふぃーるどをはじめ猫雑貨を多数取り揃えております。
また店主こだわりの品も所狭しとございますので是非ご来店下さい。


12月6日~12月25日まで限定のイベント

🎄ヨールカパーティ🎄


今日最後のブログはヨールカパーティのノベルティの紹介をしたいと思います💓


🎁3,240円以上お買い上げ


ギフトバッグ
{567DC249-B981-4202-AD16-8ACE30DD4521:01}

なんとこちら、バッグとタグが共に10セット入ってます✨
手作りクッキーとか入れてプレゼントしたら喜ばれそうです🎄



🎁5,400円以上お買い上げ


ランチョンマット
{274A0A39-3BB1-45E7-A25C-45AE6D9B8F02:01}

どちらにしようか迷っちゃうくらい可愛いです💓
これからのパーティシーズンにピッタリ🎄

フェルト地でしっかりしてます✨



🎁12,960円以上お買い上げ


プレートセット
{F3CE563A-889D-41D3-97A6-C4AC2D22BF48:01}

こちらは、どちらにしよーかなー💦なんて迷う必要はありません💓笑
2枚セットでプレゼントです✨


チビクロパーティに引き続き大人気になりそうなノベルティばかりですよ✨


ぜひこの機会にご来店ください🎄

お待ちしてます✨


{AF75FAAB-F75D-44C4-97EA-BE7B35601411:01}