ダヤンポチ袋 | 深谷市でダヤンに会えるお店 バッキート

深谷市でダヤンに会えるお店 バッキート

わちふぃーるどをはじめ猫雑貨を多数取り揃えております。
また店主こだわりの品も所狭しとございますので是非ご来店下さい。

こんにちは🐱

涼しいですね!
昨日はお休みだったので軽井沢に行ってきました🍁
モミジが真っ赤に染まりとても綺麗でした🐱

さて、今日は来年のお正月にも使える可愛い新商品を紹介します🐱




ポチ袋です✨

おこずかいや、お礼、お餞別など、様々なシーンでお使いいただけます🐱

渋いのから可愛いのまで揃っていて迷ってしまいます💓

個人的にこちらの
お願いダヤンとねずみパンがお気に入り💓




誰か私にこれで おこずかいくださーい🐱


なーんてね( ˙-˙ )


もう、あげる側のお年頃の店主でした…
(´-`)



今日の可愛子