ばくどろ会議 | backdrops公式ブログ

backdrops公式ブログ

backdrops Official Blog

プロデューサーのひーひーを始め、

音楽、デザイン担当スタッフ、

各事務所のマネージャーさんたち、

all ばくどろスタッフが集まって、これまでのことと、次回作について話し合いました❣️

とても充実したミーティングでした(o^^o)

ミーティングが終わってコートを着ようとしたら、私のコートにクリーニングのタグがっ!

Σ(゚д゚lll)   すると、わかなんが…

「あー、私もーっ!」
{1CE74E02-A2E8-4B66-BFA0-F0AB92D241DF}

お間抜けな2人です(笑)

でもでも自分たちの意見は、ちゃんとお伝えしましたよ✌🏻️😊✨

最後はみんなで記念撮影!
次の曲も3人力を合わせて頑張りまーす❣️

{9D0BB8E6-BA04-4BB5-8110-0D91A7F25A7F}

ちょっと早いけどメリークリスマス🎁

{910EADD2-4142-494F-943C-1E932E215AF7}