NEW DEALER | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

 

BACKDROP Leathers 新規取扱店舗のお知らせ

 

「 DC4 Store 」

 

Anklamer Strasse 50. 10115 Berlin, Germany

Tel +49 170 6769201

https://dc4.de

 

 

 

ジャパンメイドのアメカジ系ブランドを数多く取り扱うショップ様です。

ドイツ在住の方、是非足を運んでみて下さい。(こんな時なのであれですが...)

 

You must visit that store !

Da sollten Sie unbedingt einmal hingehen !

 

 

ベルリン....ドイツ...........ビール?ソーセージ?壁?古城? いやいやこの人だろ。

もし行ったら、全力でジェイソンボーンごっこをしよう。

 

 

 

SOLD OUTとなっていた一番人気 ZIP WALLETZIP WALLET w/TWIST RINGTOOL ROLL

そして DIA TOTE BAG が完成しました。

 

予約の皆様大変お待たせ致しました。

明日より順次発送させて頂きます。どうもありがとうございました。

 

ZIP WALLET w/TWIST RINGTOOL ROLLDIA TOTE BAG は予約完売です。ゴメンナサイ。

ZIP WALLET は1点のみ在庫あります。ZIP WALLET が在庫があることはなかなかありません。

お早めにどうぞ!online store

 

※3/27 追記

ZIP WALLET、売り切れとなりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

連日コロナウィルスの報道で持ち切りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のコロナウィルスの影響で革やファスナー、ボタン、その他資材の入荷に遅れが出始めています。

 

少し全体的に完成が遅れております。申し訳ありません。

ご予約頂いている皆様、もうしばらくお待ち下さい。

 

世界的になかなか先の見えない状況になってきております。今のところ完全に入ってこない

という事はないようですが、今後さらに資材の入荷に遅れが出てくるかもしれません。

特にヨーロッパの革等、全く先が読めません。

 

もし狙っているアイテムがある方は、お早めにご注文頂いた方が良いかもしれません。

宜しくお願い致します。online store

 

 

※3/25 追記

 

先日予約受付を終了した BACKDROP Leathers × BALLISTICS コラボウォレット2種ですが、

受付終了後も非常にたくさんのお問い合わせを頂いております。

 

そこで BALLISTICS さんにお願いして、BALLISTICS さんの販売予定在庫分を

少し分けてもらうことが出来ました。

 

LONGSHORT 共にごく少量のみですが、再受付を致します。

早いもの勝ちとなりますのでご了承下さい。

 

予約はコチラ https://back-drop.net

 

 

ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

461-0025 愛知県名古屋市東区徳川1-812

 

Open 10:00 - 20:00

Close 毎週木曜日 & 第一水曜日

Email japan@back-drop.com

 

Twitter twitter.com/ace_miyazaki

Instagram www.instagram.com/backdrop_leathers

Facebook www.facebook.com/backdropleathers

Youtube https://youtu.be/Epncfmh2XZk

 

We can ship overseas. Please email us.

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ