Sportster seat | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

for Evo Sportster.

 

キング&クイーンとコブラシートの中間のようなシルエット。どことなく70sライクな雰囲気です。

個人的にはさらにボタン打ちたかったなぁ。

 

かなり大きめダイヤモンドステッチ。ツヤ有黒ビニールレザー、パイプ付きです。

 

埼玉 STOOP MOTORCYCLES 様からのオーダーでした。

お待たせ致しました。どうもありがとうございました!

 

 

トレイシー・アイアンがやってきた! カ、カッケェなぁオイ!

 

で、シートリメイクします。本革にアップグレードしつつ、ゲルを仕込んで快適化します。

出来るだけこの時代のほんのりチープで、雑な感じを再現していきます。完成までしばらくお待ちください。

 

 

お預かり中の Kawasaki W400。色々シートベースを改造して、アンコ整形完了。

ウム。完璧だ。満足だ。最高だ。

 

とりあえずバイクを MOTOR ROCK さんに返却して、タンクの塗装中にシートを仕上げていきます。

S石さん、もうしばらくお待ち下さい!

 

 

DIA TOTE BAG が残り 1点となりました。ありがとうございます。

次回制作予定は 4月の末頃です。お早めにどうぞ!online store

 

 

 


ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 1st Wednesday

mail japan@back-drop.com

 

We can ship overseas. Please email us.

 

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ