SR500 seat | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -


テーマ:

for Yamaha SR500. ( 画像はHRCS2108にて )

 

前にも一度載せましたが、取付画像を頂いたので再掲載。

 

制作時急いでいたので画像2枚しかありませんが、奥のシートです。激細10mm縦タックロール。

同時制作の手前のシートは MOTO GUZZI。こちらも現在プロジェクト進行中とのこと!

 

先日発売の FLY WHEELS issue #57 にも掲載されておりました。

 

是非、全国の書店にてCheckしてみて下さい。

 

アメリカ CHABOTT ENGINEERING 様からのオーダーでした。

木村さん、いつもありがとうございます!

 

 

 

PLAIN WALLETPLAIN WALLET(S) が売り切れとなりました。ありがとうございます。

次回制作予定は来年1月末頃です。予約は随時受付中!online store

 

 

 

 

 

さて、昨日で年内の営業を終了し、本日大掃除して無事2018年の仕事を納める事が出来ました。

 

今年は去年の冬に始めたツイッターの効果もあり、今まであまり接点の無かった色んな方達、

ハーレーだけじゃなく国産バイク乗りの方達にも、たくさん来てもらえるようになりました。

 

今までも決してハーレーに限定していた訳ではないんですが、

やっぱりアプローチが足りていなかった、全く出来ていなかったんだなと反省もしました。

 

他にも異業種のコラボの話を頂いたり、今まで接点の無かったメディアから取材の話を頂いたり、

今まで接点の無かったジャンルのイベントからオファーを頂いたり、またこれは青天の霹靂ですが、

台風で建物が壊れて仕事が全然進まないなんて事もあったりして、

例年以上にバタバタして忙しい一年とさせて頂きました。皆様ありがとうございました。

 

来年はそれらの新しいきっかけを活かしつつ、さらに反省点を踏まえて、

今までやってこなかった事新しいアプローチにより積極的に取り組んでいきます。

 

また製品化するかどうかは全く別として、作ってみたい未知の物もいくつかあります。

試してみたいシートの作り方、使ってみたい革、持っていないツールもたくさんあります。

来年必ずチャレンジして、必ず形にしてものにしようと思います。

 

来年もどうか宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年を。

 

 

BACKDROP Leathers

 

 

 

 

※12/30~1/5 までの7日間、

実店舗、online store 共に年末年始休業とさせて頂きます。

期間中のご注文は可能ですが、発送は1/7からとなります。
お問い合わせの返信も1/7からとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 


ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 1st Wednesday

mail japan@back-drop.com

 

We can ship overseas. Please email us.

 

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ACEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント