BIKE EXIF | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

BIKE EXIF  http://www.bikeexif.com

 

 

 

数年前に作らせてもらったシート&バッグ装着の、カナダの Mr.Jackson ( & Sons Atelier )

制作車両が BIKE EXIF に掲載されています。

 

プロジェクトスタートから完成までが書かれています。

是非Checkしてみて下さい。

 

Jackわざわざありがとう。同じカシメはカナダ国内で買えたかな?

また何か一緒に作りましょう!

 

先日のシート装着画像が早速送られてきました。

STOOP MOTORCYCLES モーリーさん、ありがとうございました!

 

 

売切れとなっていた PLAIN WALLET が完成しました。

予約の皆さまお待たせ致しました。本日発送済みです。ありがとうございました!

※すでに残り 1点です。お早めにどうぞ。

 

また、MIDDLE BILL WALLETWALLET CHAIN /brass が売り切れとなりました。

ありがとうございます。次回完成予定は WALLET CHAIN /brass が今月末、

MIDDLE BILL WALLET は 10月末頃です。予約は随時受付中!online store

 

久々に雨の上がった名古屋 City。

やっぱ隙あらば乗るよね。空はすっかり秋だなぁ。そりゃあ食欲も止まらない。

 

 

 

ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 1st Wednesday

mail japan@back-drop.com

 

We can ship overseas. Please email us.

 

twitter twitter.com/ace_miyazaki

instagram www.instagram.com/backdrop_leathers

facebook www.facebook.com/backdropleathers

 

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ