Medallion seat | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

for ROAD HOPPER Type9.  Italian vegetable tanned leather. Hand stitched.

 

メダリオン(穴飾り)シートです。取付車両はロードホッパー Type9。

 

もちろん手縫いです。画像では伝わりませんが、3種類の糸(太さ)を使い分けてます。

 

この手のシートはいつも革靴やブーツの雰囲気をイメージしてるわけですが、

いつかシングルのストレートチップ的なシートも作ってみたいなぁ。フォーマルで綺麗めな感じ。

 

シートと DIA WAISTBAG とセットでのオーダーです。

Y本様、大変お待たせ致しました。どうもありがとうございました!

 

先月?だったかな? JOINTS前に CUSTOM FRONT I 田氏襲来。

すんごい昔から知ってるわけですが、この写真の写りだと...なんだか老けましたなぁ。お互いに。(失礼)

 

いっつも仕事とは 1 ミリも関係ない、くだらない話を長々とスイマセン。楽しかったです!

そしていっつも美味しいスイーツをありがとうございます。あ、僕チョコレートが好きです。

 

イラストを描いていらっしゃる、ツイッターのフォロワー様から突然送られてきました。

ありがとうございます!

 

僕のバイクを気に入ってくれて、描いて頂けたようです。

なんでも、タブレットを使ってグリグリ描くんだそうです。わかんないけどすげぇ。

ぜ、是非 嫁様のワーゲンバスも.....なんつって!

 

 

そーいえば週末は 千里浜サンドフラッツ ですね。

BORN FREE シートのスケジュールがカツカツ過ぎて、また行けそうにありません。

一体いつになったら行けるのか。行きたい気持ちはあるんですよ。ずっと!

 

行かれる方は楽しんで。そして気をつけて。

土産話待ってます!

 

 

ONLINE STORE

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 1st Wednesday

email japan@back-drop.com

web www.back-drop.com

store www.back-drop.net

 

We can ship overseas. Please email us.

 

twitter twitter.com/ace_miyazaki

facebook www.facebook.com/backdropleathers

instagram www.instagram.com/backdrop_leathers

 

 

全国取扱店募集中 

WANTED DEALERS!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ