BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:
前回の フロアカーペット の続きです。ついに載っかったハーレー V-twin エンヂン。
なにやら格闘しております。足回りとミッションは 空冷VW。
 
「お前よりワーゲン詳しくなったぞ。」って言われましたが、別にメカは詳しくないっすよ。
嫁さんに怒られるんで、マニュアルとパーツカタログそろそろ返してください。。。
 
仕上がったスピーカーボード。うむ。美しい。
 
で今回はこれ。ヘッドライナー。もちろん経験ありません。ぶっつけ本番です。正気ですか?
とりあえず最適(と思われる)材料を手配して・・・
 
猛烈に苦戦して、丸一日掛かっちゃいましたがなんとかフィニッシュ。
自分的には全く納得してません。でも満足してもらえたようなので、とりあえずヨシとします。
 
曰く、「本職の内装屋より全然キレイに張れてるよ。」
ホントかよ。また機会があれば、今回を必ず超えてみせます。
 
ということで、その他もろもろしばらくお待ち下さい。
SOLD OUTとなっていた ZIP WALLETWALLET CHAIN /Brass が完成しました。
予約の皆さま大変お待たせしました。本日発送済みです。
ありがとうございました!
 
※今回も TWIST RING 付きを少量のみ用意しましたが、
通常タイプ含む ZIP WALLET は全て完売です。ゴメンナサイ。
次回完成予定は"クリスマス前"頃です。予約は随時受付中。
 
 

Xmas2017 Limited wallets

A post shared by BACKDROP Leathers (@backdrop_leathers) on


コチラのスポットアイテム 2種も好評予約受付中です。

再販はありません。レアアイテムになること間違いなしです。お早めにどうぞ。

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 3rd Wednesday

email japan@back-drop.com

web www.back-drop.com

 

onlinestore www.back-drop.net

twitter https://twitter.com/ace_miyazaki

facebook https://www.facebook.com/backdropleathers

instagram https://www.instagram.com/backdrop_leathers

 

 

全国取扱店募集中

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>