BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:

先日の定休日は、秘密基地その2 (HUG BEE Inc) にお邪魔。

 

お願いしてた車検も終わって、ついでにサクッとブレーキ調整。助かります。。。

 

奥が噂のULH。ほー、綺麗だなぁ。次にやって来るナックルも楽しみです。

 

K木くん、車検&ブレーキありがとうございました。バッチリです。

サイドバルブRUN、そしてショベルシート待ってます!

 

先日制作した Hi-back seat の画像を頂きました。

 

Finished. 当初の予定とは全く別物に仕上がりましたが、結果オーライじゃないでしょうか。

RISKY BUSINESS 様からのオーダーでした。ありがとうございました。

 

DSK・アズナブル少佐 @ RISKY BUSINESS

ハロウィンはとっくに終わりましたが、んなこた知らねぇ。勝利の栄光を君に!

 

 

4年くらいぶりに FACEBOOKTWITTER を再開してみました。

TWITTER は IDとか忘れちゃって再登録。使い方をすっかり忘れた上に、

なんだか良く分からない新機能がいっぱい増えてて、現在リハビリ中です。

 

併せて、全てを連動出来るようにホームページを全面リニューアル中。お楽しみに。

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

BACKDROP Leathers

 

1-812 Tokugawa Higashi Nagoya Aichi 461-0025, Japan

phone & fax 052-935-9103

open 10:00 - 20:00

close Thursday & 3rd Wednesday

 

web www.back-drop.com

store www.back-drop.net

mail japan@back-drop.com

 

全国取扱店募集中

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

#Ameba13周年記念キャンペーン 参加中

I want  "DODGE CHALLENGER"

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>