BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:

for BUELL cafe racer.

 

細めの20mm縦タック。本革仕上げ。

写真を撮り忘れましたが、シートとニーパッド×2 & タンクパッドの 4点セットです。

 

なんとなく曲線のみでシルエットを構成してみました。伝わりますでしょーか、このヌルっとした感じ。

 

車両はコレ。噂のラス・ヴェガス・カスタムショウ・プロジェクト。

なんとかギリッギリ間に合ったでしょうか。毎度毎度、時間が無さすぎだってば。

 

ということで、Uターンラッシュに巻き込まれながら、滋賀まですっ飛んで納品。

 

ついでに前回のシートを激写。やっぱり 4速フレームだったようです。

こちらもなんとか間に合ったようで一安心。

 

 

CUSTOM WORKS ZON 様からのオーダーでした。

ありがとうございました!

 

 

 

 

web

www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

tel & fax

052-935-9103

 

 

※完全予約制です。
ご来店の際は必ず事前連絡をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>