BACKDROP Leathers

by BACKDROP custom seat factory


テーマ:

for Panhead custom "P-B".

 

「とにかくエッジを立てない」というコンセプトのもと制作。伝わりますかセクスィーライン。

 

Black smooth leather w/White stitich.

 

薄めでコンパクトなガンファイターシート。日曜日の JOINTS 出展車両だそうです。

 

That's CRAZY!! やっぱ SHOW BIKE って言ったらこーゆーのがイイ。てか、こうじゃないと。

 

RISKY BUSINESS 様からのオーダーでした。

TK-1さん、ありがとうございました! ラーメンRUN 楽しみにしております。

 

 

 

 

「天上天下唯我独尊」

 

言葉は聞いた事あるが、正式な意味、その由来はよく分からない。

ということで調べてみた。どうやら仏教の言葉らしい。

 

 

摩耶夫人の右脇から生まれたとされる釈迦が、その直後に七歩歩いて

 

右手で天を指し、左手で地をさして、発した言葉。

 

「 天上天下唯我独尊 」

 

という伝説から出てきたものである。

 

しばしば崇める言葉として使われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後の彼である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった。マジかよ。

いや、マジすか。

 

 

 

web

www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

tel & fax

052-935-9103

 

 

※完全予約制です。
ご来店の際は必ず事前連絡をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>