King cobra seat | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -

for Ironsports chopper.

 

ベースからワンオフです。ベース制作はコチラ。衝撃分散ゲル入り。(四角く色の違う部分)

 

All black smooth leather. 30mm横タックロール。

 

ソロシート用市販Tバーを利用して、跳ね上げられるようになってます。

 

早速納品&取り付け。

 

HUG BEE 様からのオーダーでした。

大変お待たせして申し訳ありません。どうもありがとうございました!

 

Photo by Franz from Swizerland.

 

明日27日(土)午前10時、雑誌 CLUB HARLEY さんが取材にやって来ます。

お時間のある方は是非バイクでお越し下さい。YOUたち載っちゃいなYO!!

(シート特集だそうなので、当店シート装着のバイクに限らせて頂きます。ご了承ください。)

 

※売り切れとなっていた定番 DIA WALLETPLAIN WALLET

そして KEY RINGTWIST RING が完成致しました。

予約の皆様お待たせしました。すでに発送済みです。ありがとうございました!

 

 

web
www.back-drop.com
online store
www.back-drop.net

email
japan@back-drop.com

tel & fax

052-935-9103

 

 

※ 完全予約制です

お越しの際は、必ず事前にご連絡下さい。

突然のご来店には対応出来かねます。予めご了承下さい。

 

 

STAFF募集中!

業務拡大の為、現在 NEW STAFF を募集しています。

未経験大歓迎。詳しくはお電話下さい。