RIPPER magazine #5 | BACKDROP Leathers blog

BACKDROP Leathers blog

- Handmade custom seats and leather products -


RIPPER magazine #5 入荷しております。






新作 ZIP WALLETTOLL ROLL が掲載されています。


80s Arlen Ness digger. 先日シートを作らせてもらった STANCE さんのNESSディガ―も掲載されていました。
是非Checkしてみて下さい。


SOLD OUTとなっていた MIDDLE BILL WALLET が完成しました。
予約の皆様、大変お待たせしました。すでに発送済みです。
ありがとうございました!

※今回完成分は完売しました。
また、 BASKET WALLET(S)PLAIN WALLET(S) も売り切れとなりました。
ゴメンナサイ。次回製作は8月末です。予約は随時受付中。
online store



B野さん、Aラくん、今日は本当に助かりました。
そして楽しかったです。ありがとうございました!

email
japan@back-drop.com
online store
http://www.back-drop.net
全国取扱店募集中


BACKDROP BLOG Ranking
Please check here



Instagram