何語? | BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」Powered by Ameba

BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」Powered by Ameba

BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」Powered by Ameba

ほい!




今日も新曲リハでした

前回のスタジオでメンバーと新曲の煮詰め作業をしながら話していくと



何か納得できてない感じもあると言う話があった





その話を終えた後、家で作業しつつ曲をもう一度考え直してみる


一度は仮歌含めオケも全て録り終えたけど

サビや構成をガラッと変えて今日のスタジオで試してみた結果


まだまだ纏まってはないし未完成なんだけど前よりもイメージの共有は出来たのかなと

良い感じに進んだ日









そして今日のスタジオから大地を爆笑させる魔法の言葉を発見しました。




それは






「はにゃ?」





どうやら最近流行ってる謎の言葉


まだ身近な人で言ってる人いないから

居たら是非生で聞いてみたいな




ほなばいぞ!






小川 祐弥  LIOMP