ほい!


さっきまで歌詞を書いてました


現在朝の59

曲も作りながらだから毎回この時間になっちゃうけどやっとこさ歌詞を1曲書き終え


昨日作った曲のベースとドラムの打ち込み作業も終わり

ギターフレーズ考えてる途中でトイレに行きたくなり




限界を超えすぎたせいかトイレで一瞬寝落ちしました











そういえば実家の父から久々に電話があり










親父)ゆーや誕生日おめでとう!


 



親父)確か今日はゆーやの誕生日やと思ってさ!


























俺)えっと‥
































俺)昨日ですけど‥
















親父)はっはっはっはっはっはっ!








2人)‥







2人)‥







2人)‥





親父)おっ‥おっお前今いくつ?






















ナイスフォロー!

ってなるわけないやろがい!笑
















おっおっ‥って吃ってんじゃねぇぞ!笑












ちなみに2日か3日で迷った挙句

勘で3日に電話してきたそうです。

余裕で2択を外しました。





ギャンブラーかてめぇは!?







そして俺の事をまだ27だと思ってたみたいです。

余裕で誕生日過ぎてるうえに歳すら覚えてませんでした!笑






「確か今日はゆーやの誕生日やと思ってさ!」


そもそも「確か」では無い上に













勘ってどう言う事?














母ちゃんと兄貴と姉貴の誕生日っていつだけ?って聞くと結構食い気味にばっちり覚えて答えてました。







なんでやねん!!!!!









まぁ末っ子ってそんなもんよねと思ったけど






いつかお姉ちゃんにもおめでとうって電話したらしいけど、その時も間違えてたらしく既に前科持ちでした







でも久々に声聴けて嬉しかったし安心したよ

ありがとう父ちゃん!








SNSでメッセージくれた方もありがとうございます。

これからもっともっと精進して頑張りたいと思いますので今年もよろしくお願い致します。







ほなばいぞ!


小川 祐弥  LIOMP