ほい!

1度ブログを長々と書いたけど途中でバグで消えました。気持ちは財布落としたくらいのヘコミ具合です。


内容変えて書きます。




今日は大地が居なくスタジオは3人で。

お互いの音をしっかり聴きあい確認しながらのプレイが出来た気がします。




途中、俺のパワーサプライが調子悪くなり




小西がネットで「FREE THE TONEから新しいの出たんだね?」と呟いた。



って事で、練習後に早速買いに行ってきました。






なんとか新品をダイソーで手に入れました!





新しいパワーサプライ。


FREE THE TONE PT-5D!!!!







嘘です。

100均でパワーサプライ売ってたとしたらヘコミます。








新しくボードの中に組み込まれ、電気の供給をしっかりやってくれそう。これでエフェクター周りは安心!!


新しい何かってのは何故こうワクワクするのだろうか。スタジオに帰りたくなりました。



1度目に消えたブログの内容とはかけ離れた事を書いたな。


もう寝る時間なので今日はここまでで。笑




ほなばいぞ!


小川 祐弥  LIOMP